†SSS!!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†SSS!!†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101130_0307~01.jpg

もう発売しちゃってますが、みつどもえのキャラソンが出ました~♪♪♪

佐藤くんが好きでしょうがない隊の3人ですっ(*^∪^*)☆

私は、だんごの一番下にいる、加藤真由美役で~す◎


まだ聞いてない方は是非とも手に入れて頂きたい一枚になっております!!

自分でも大好きなんです☆★

ザ・キャラソン!!って感じで◎◎

掛け声とか、台詞とかも入ってるんだよ~♪

こういうのやりたかったんです~(*^∪^*)

個性の強いしょうがない隊だから、歌詞も面白くて★

収録もめちゃくちゃ楽しかったし、聞いてても楽しくなっちゃう♪♪


『もう絶対IドキドキYOU』の方は、最初の英語の掛け声のところが好き~♪

あと、一人ずつの『好き』『ダメ』ってとことか大好きだなぁ~(*^∪^*)

3人の恋する女の子の部分が見える可愛い曲です**


『佐藤くんが好きでしょうがない隊』は、もうタイトル通り、しょうがない隊の日常そのままの歌ですね!

個人のパートもそれぞれ面白くて、サビの歌詞が素晴らしいっすね!!(笑)

まゆみのソロパートはおがちんを心配する歌詞なんだけど、台詞っぽく歌ってみたり、楽しかったよ~♪♪

前山田さんに『切実に、必死にお願いする感じにしてみよう!』って言われて、よし!って歌ったら…思わず声が裏返っちゃったんだ~(笑)

意気込み過ぎと緊張で…

みんな大笑いで、『よし!これ採用!』ってなりました(笑)

おどおど必死感がめちゃくちゃ出てるよ~!!(笑)

そんなところも注目して聞いてみてね♪♪

この曲は、台詞の掛け合いも入ってるよ~(*^∪^*)


そしてそして、

『佐藤真由美ですっ!』

って言うところがめちゃくちゃ好き★★

その気持ちわかるよ~**

って、きゅんきゅんしちゃいますね(*^∀^*)

私もやったやった!って*(笑)

女の子はみんなやった事あるよね~?♪


最後のサビで、上履きすーはーしてるのは真由美だよ~★(笑)

あとね、最後の最後だけ真由美は『好き?』って問い掛けてるんだけど、そこもレコーディングのとき相談しながら決めました♪

真由美らしくてそこも大好きなとこです*




という感じでですね、キャラソンの好きなところをばばばーっと書いて見ました!!

是非聞いてみて下さいっ★

感想とかもらえたら嬉しいな~(*^∪^*)♪