†分校!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†分校!†

フリージングWEBラジオの詳細だよ~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラジオ 『橘田いずみと内田彩のフリージング ウエストミドルフィールド ゼネティックス学園 分校』
配信決定!!

2011年1月からチバテレビ他、U局系およびAT-Xにて放送予定の
アニメ「フリージング」のラジオ番組がインターネットラジオとして配信決定!

同作品内の3年生のお姉様たちが送るインターネットラジオ。
学年5位、クレオ=ブランド役・橘田いずみと、
学年3位、ティシー=フェニール役・内田彩による
ラジオ番組が、インターネットラジオステーション響にて12月10日より配信スタートします。

毎回豪華ゲストを向かえ、アニメ公式HPで展開するスペシャル企画との連動コーナーなど
盛りだくさんでお送りします。
第1回のゲストはサテライザー役、能登麻美子さん!

【番組名】
橘田いずみと内田彩のフリージング ウエストミドルフィールド ゼネティックス学園 分校

【出演】
橘田いずみ、内田彩

【視聴方法】
響ーhibiki radio station-
http://hibiki-radio.jp/

【第1回配信日】
12月10日(金)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





1回目のゲストは能登さんでした!!


もうですね、ほんとうにほんわかしたオーラを纏っていて、とっても優しく気さくに接して頂いて、すごく嬉しくて幸せな時間でした・・(*^▽^*)


とても楽しく収録させていただきました★


企画も盛りだくさんなので、次の収録がすごく楽しみです~♪


10日配信なので、聞いてね**




『フリージング』オフィシャルHP

http://freezing.tv/





さっき、コーンスープを派手にぶちまけてしまった~(x_x;)
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101203_0119~01.jpg


妹に、何やってんの~って笑われた・・


写真には写って無いけど、すっごく周りに飛び散っちゃった;;;


掃除が大変だったよ~(>_<)


妹は見てるだけだし!(笑)


しかもこのコーンスープ、妹も同じの買ってきてたんだよ~


さすが姉妹☆



ではではおやすみなさい~★