†お疲れ様でした◎† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お疲れ様でした◎†

アニメGOE公開録音お疲れ様でした~☆

東京はすごく晴れてたのに、大阪は雨だったね;;

うちのお母さんからは「秋晴れなイベント日和だね」ってメールが来たんだ♪(笑)

群馬も、気持ち良く晴れてたみたいで!(笑)

でも、本当に足元の悪い中来てくれてありがとうございました!

だいぶ緊張しておりましたが…楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^∪^*)!!

内容は、放送を聞くまで内緒にしとくね♪



亀ちゃん☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101003_1606~01.jpg

本当にかめちゃんは可愛いね♪

3人で撮った写真、変な顔してたから載せられないや~;;

ゆっこが見られなくてごめんね(;_;)!


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-201010031545000.jpg


次はいつ大阪これるかな♪

タコ焼き…また食べれなかった(>_<)!!