†明日は† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†明日は†

大阪でアニメGOEのイベントだね☆★

今回は晴れるといいな~!!

楽しみ(*^∪^*)



今日はおやすみだったから、久しぶりにいっぱい寝ました(笑)

起きたら14時だったよ~(笑)

この前買ったフルハウスのDVD見ました♪♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101003_0115~01.jpg

安かったんだ~◎

フルハウス大好き!!

小学生の時から大好きでした(*^∪^*)!!

得にステフとミシェル♪

買ったのがファーストシーズンのDVDだから、ミシェルがまだちっちゃいんだよね~★

もっと大きくなっていっぱい喋る時のも見たいから、また買うか借りるかして、見よっと♪♪



今日はゆっくりご飯も作れたよ★

キャベツと豚バラの重ね蒸し!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101002_2055~01.jpg

本当はドーム型になるはずだったのに、ぺちゃんこになっちゃった;;

切ったらこんなん★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101002_2107~01.jpg

美味しかったよ~◎

食べるラー油ちょっとかけて♪

あと、ポトフ作りました☆



さて、明日も早いから寝なきゃね~!

ではでは、大阪で(*^∪^*)