†おめでと~♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†おめでと~♪†

アニメGOE、ネットで聞けなくなってるみたいで、ごめんね!

うちのお母さんからも、聞けないよ~って電話がきたよ(笑)

19日配信分を聞けた人と聞けてない人がいると思うんだけど…もう過ぎちゃったから書いちゃうね★

ゆっこのお誕生日が17日だったたので、ゆっこのお誕生日おめでとうをしたよ~♪♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100909_1905~01.jpg

ホントに美少女です、ゆっこ…**

ケーキも可愛い★

私の時はネームプレートが『内田彩』だったんだけど、今回はちゃんと『ゆっこ』って書いてあったよ♪(笑)


亀ちゃんが、張り切って取り分けてくれたよ★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100909_1914~01.jpg

でも、一回机に落としてたよ~(笑)

クリームの跡が残ってるでしょ(笑)

そんなとこも亀ちゃんらしくて可愛いです(*^∪^*)♪


ゆっこお誕生日おめでとうでした~★★★