†雨のよるは…† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†雨のよるは…†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100917_0041~02.jpg

今日は涼しかったですね~!!

寒かったくらいです。

こういう時が体調崩す一番の時期ですからね!

みんなで気をつけましょうぜ◎




私は、今、鶏肉をコトコト煮ています☆

たまに、夜中に無性に料理がしたくなるんですよね!

しかも、何かを煮込みたくなる…(笑)



今日はチキンをトマトで煮込んでます♪

明日の朝ご飯には味が馴染んでちょうど良くなるかな~(*^∪^*)

その前はかぼちゃの煮物をひたすら作ってました☆

だんだん涼しくなってきたし、秋の夜長は読書…よりも煮物になりそうですな♪(笑)




この間からやってるダカーポだけどね、なんと、主人公の女の子と、私の誕生日が偶然にも同じでした!

夏の物語なんだけど、7月23日にお祝いされてびっくりしちゃいました~(笑)

何も知らなかったから、ドキっとしたよ☆

誕生日を合わせてくれるとか、そういうサービス?なのかと思っちゃった(笑)

貸してくれた友達が内緒で設定してくれたのかなとか考えちゃったよ~(笑)

びっくりする偶然でした☆







コメントの事なんだけど、色々メッセージでアドバイスありがとうございます。

この間から色々心配かけてすみません…。

色々なアイディアを送ってくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとう!

コメントの管理なのですが、私個人には戻してもらえないとの事になりましたので、これからもアメーバさんの管理になります。

なので、今まで通りのやり方になってしまうのですが…



前向きに考えて、アイディアを頂いた中から、一つ使わせて頂きたいなと思います!

コメントは、一つにつき一回でお願いします◎

私以外の方も、みんなが見る所なので、節度を持った内容でお願いしますね☆

それ以外は削除しちゃいます!


これなら、悩む必要が無いんじゃないかな?って、送ってくれた方、本当にありがとうございました!

とはいえ、その作業は今まで通りのやり方になっちゃうので追いつかない所もあると思うのですが…

前向きに、ポジティブ内田で頑張ります☆



ささ…そろそろお鍋にじゃがいもと玉葱を入れないと☆

ではではおやすみなさい~◎