†おしらせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†おしらせ†

おしらせです★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アニメGOE2回目のイベント決定!

タイトル:「アニメGOE祭 生後6カ月」

開催日時:2010年10月3日(日)14時スタート

会場:メロンブックス大阪日本橋店

入場無料!抽選で100名様をご招待します。

参加方法:携帯サイト「声優グランプリmobile」か、「声優V-STATION」にて9月11日(土)から19日(日)まで参加エントリー受付。

抽選の上、9月24日(金)までに、当選した100名様にのみ、メールにてご連絡します。各携帯サイトの応募フォームからご応募ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


またまた大阪でアニメGOEのイベントが決定しました♪

今日から応募開始なので、是非よろしくお願いします☆

3人で色々考えてるところだよ~◎

また大阪で美味しいもの食べられるかな!

タコ焼きを今度こそ!!!(笑)



秋はイベントがたくさんで、直接みなさんにお会いできる機会が増えて嬉しいね~(*^∪^*)

楽しみです**



さてさて、明日はおねだりCDのイベントですね!!

行くよ~!ってコメントくれた人ありがとです☆★

また明日ね(*^∪^*)ノ


では もう寝ないと!

おやすみなさい~☆