†懐かしのお菓子♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†懐かしのお菓子♪†

この前実家帰った時に、ペコちゃんと写真とったよ☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100815_1135~01.jpg

買い物に行ったら、いたの(笑)

そこで、懐かしい大好きなお菓子買ったたよ~♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100815_2036~01.jpg

このラムネ昔から大好きで!!

1kgくらいあるビックサイズも売ってたんだけど、お母さんに止められたからミニサイズにしました(笑)

食べはじめると止まらないんだ~♪

大好き(*^∪^*)

クッピーラムネも大好きだけど♪


あとね、ねるねるねるねも買ったの!

知ってる?

ねるねるねるね(笑)

これも大好きだったんだ~!

まだ食べずにとってあります(笑)



あと、ばあちゃんちで久しぶりにこのアイス食べました☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100815_1454~01.jpg

サクレレモン!

昔はよく食べてたなぁ~♪

輪切りのレモンスライスが乗ってて、それを、全体が溶けかかってきた最後の方に崩して食べるのが好きでした!

美味しかったです~♪



最近お家ではアイス我慢してるんだけど、食べたくなってきちゃったなぁ…

帰りにコンビニで買っちゃいそうだな~(>_<)