†サプライズ☆† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†サプライズ☆†

お久しぶりですみません;

誕生日そうそう、ちょっと大変な事が起きてしまいまして。

色々大変だったのですが、それに負けないくらい幸せな事もたくさんあったので、たまっていた分まとめて紹介します☆


まずはこれ♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-20100713170613.jpg

誕生日の日に配信されたどっとあいで、サプライズでケーキをいただきました!


今日はどんなすごい珍味を食べさせられるのだろう…と思っていたので(笑)、まさか誕生日ケーキだなんて思ってもいませんでした!

‘今日食べるものは本番まで内緒にするね’って言われた時は、私のリアクションがいつも薄かったからかな…って反省していたんです(^_^;)

だからケーキの箱が出て来た時も、虫とか入ってるケーキとか?!って思ってました…(笑)

本当にありがとうございました(*^o^*)

まだまだぎこちない一人喋りですが、これからもよろしくお願いします!!



そして、次の日放送されたアニメGOEでも☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100715_1855~01.jpg

こちらもサプライズで、歌GOEのコーナーでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪

お祝いメールも届いていて、嬉しかったてす☆




blogにも、たくさんのコメントやメッセージ、プレゼントありがとうございました♪♪

そして事務所に届いた暑中見舞い、バースデーカード、プレゼント、本当にありがとうっ(*^∪^*)♪♪

また後で色々紹介します☆



また新しい一年も…
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100724_0440~01.jpg