†うぶGOE!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†うぶGOE!†

ただいま~!

今帰って来たよ★



そして、今日は本当にありがとうございました(*^o^*)!!!

めちゃくちゃ緊張して、いっぱい間違えたり、詰まったりしちゃったけれど…

すごく楽しかったです☆★

これも、亀ちゃん、ゆっこ、スタッフの皆様、そして、雨の中来てくれたみんなのおかげです~**

本当にありがとうございました(*^∪^*)♪




番組のコーナーを、みんなで掛け声を揃えてやったのがすごく楽しかったです~(*^∪^*)♪♪

あと、イベントタイトルのうぶGOEにちなんで、3人の赤ちゃんの時から小学生までの写真を見ました~!

照明の関係で少し見づらくてごめんね;

なかなか他では見れない物だったんじゃないかなぁ~と思います★

あとは、哺乳瓶とかおしゃぶりとかガラガラとか、うぶGOEにちなんだ赤ちゃんグッズを使って、しょーもないグランプリの対決をしたよ!

これもおもしろかった~★

なかなか他では出来ない感じだったでしょ?!(笑)




今日の衣装は番組オリジナルTシャツを着ました★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100711_1649~01.jpg
かわいいでしょ♪

Tシャツを着る以外は特に衣装は決めて無かったのに、みんなそれぞれ、G・O・E担当のイメージにぴったりな服装になりました★



今日気づいた人もいるかもしれないけど、良く見ると内田の足に…。

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100711_1653~01.jpg

イベント前日の朝にこけたんだ…

最低なタイミングだよ!

せっかくの初GOEイベントだったのに、ばんそーこで出るなんて…(笑)

以外と恥ずかしいんだコレ…。

でも楽しかったからおっけいさ!(笑)


そうそう楽しかったといえば★

今日はね~、AKB48の『会いたかった』を3人で歌いました♪

振り付けも、みんなで頑張ってやったんだよ~!

お客さんも、ペンライト振ってくれたり、振り付けが私達より完璧な人がいたり(笑)、楽しんでもらえたみたいで良かったです!

いつかVプリのオリジナル曲とか作って、またイベントが出来たら良いなぁ*

今日は本当にありがとうございました!




おまけ。

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100711_0722~01.jpg

また一本早いのに乗っしまい、新横浜で乗り換えたよ(笑)

一人新幹線は、やっぱり焦るんだな…