†ぐにゃ~† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ぐにゃ~†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100701_0038~02.jpg

ぶちゃいくきーちゃん(笑)

今日お仕事終わってから、実家に帰って来ました★

あるものを取りに帰って来たんだけど…

それは、7月11日のアニメGOEのイベントで使う物なんだ~♪

だから当日になってのお楽しみです***




そうだ!

この前、久しぶりに会ったのは、キディのメンバーです♪

ごーでぃー、堀川さん、樹さん、そして佐藤監督★☆

佐藤さんと樹さんとは、その前に松岡さんの朗読を見に行きました♪

素敵でした~(*^∪^*)

生演奏も素敵だったなぁ~!

私もいつかやってみたいです!



みんなの写真とか撮り忘れちゃったんだ~;

すまんのぅ…