†いぇす!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†いぇす!†

最近深夜の更新ばかりで、ごめんなさい!



そんな深夜のかいわれくん・・・★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100621_2110~01.jpg


この2つは、もう食べられるよ~♪


美味しかったDESU★


やっぱり、味はちょっと違ったよ!



そばスプラウトは・・・


全然変化が無くて、ちょっとカビて来ちゃったので・・・


さよならしました・・・(>_<)


3つとも同じ環境で育てたのに何でかなぁ?


またリベンジしますね!!






この間の、アニメGOEの収録の時の写真♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100617_1610~01.jpg

2人のかわいこちゃんの手が・・・♪♪



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100617_2008~01.jpg


今は、7月11日のイベントに向けて、色々と頑張ってるよ~★


なんと・・


3人で、あんな歌を歌っちゃうよ~~~!!!


私の好きな、あの子達の歌です☆


イベントならではの企画も、みんなで頑張って練習中なので、楽しみにしててね(*^▽^*)





そ・れ・と♪


忘れちゃいけないのが・・・*


今日、6月23日は、私の愛するおにいちゃん、ガクトエル様のキャラソンの発売日だよ~~~♪♪


そして、金曜日は、DVD11巻の発売日だよん☆


ジャケットが・・・ジャケットが・・・


かっこいいーーーー********


キャラソンももちろん、DVDの通常版のジャケットがめちゃくちゃかっこよい!!


http://www.kiddygirl-and.com/


ここで確認してみておくれよ!


思わずみんなも ぽきゅ~ん☆と言いたくなっちゃうね!!


アルフリートおにいちゃん大好き・・***



明日さっそく買いに行くぞ~♪