†鯉† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†鯉†

今日は、西武ドームに行ってきたよ♪

広島カープと西武ライオンズの試合を見に連れて行ってもらいました☆

疲れちゃって、帰って来てから今まで寝ちゃってました…




今日は、ドナルド・マクドナルドさんが来てたよ★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100613_1244~01.jpg

私、高校生の時マクドナルドでずっとバイトしてたから、ドナルドには親しみがあるんだ~!

店舗でイベントやった時もお世話になって、サイン貰ったりしたんだよ♪

ドナルドになるには、色々厳しい決まりがあるんだって~!って、あんまり…ごにょごにょ中の人ごにょごにょ…の話とかはしない方がいいよね(笑)

でも、その時のドナルドさんがすごく面白くて良い人で、ちゃんと〇〇さんって、名前も覚えてるんだ(笑)

あのメイクだから見分けとかは全然つかないけど…(笑)


野球の話に戻そう★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100613_1243~01.jpg

試合の前に、ちっちゃい子達が走ってて可愛かったよ♪

始球式も男の子がやってて、すごく楽しそうで嬉しそうでした(*^∪^*)



野球場ではビールとか売り歩いてるお姉さんが目立つけど、みんな可愛くて、笑顔が素敵でした~★

31のアイスも売ってたよ!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100613_1323~01.jpg

こんなパックに入ってるんだよ~!

カップに入ってるのかと思ってたからびっくりしました★

ディッピンドッツもあったよ!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100613_1448~01.jpg

暑かったからアイスが美味しかったです(*'∪'*)♪



風船~★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-TS3H01160001.jpg
7回の時に飛ばすんだよ♪

私達は広島を応援しにいったので赤い風船♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100613_1503~01.jpg

妹の風船、先っちょが膨らまなくて、鯉の模様が残っちゃった(笑)

一斉に風船飛ばすの、楽しかった~★



広島勝ったよ♪

野球はあんまり詳しくないけど、やっぱり観に行くのは楽しいね!

私も応援グッズカンカンならして応援したよ♪

勢い余って隣の人にぶつけちゃったんだけど、全然大丈夫だよ~!って言ってくれて、そんな事より応援しようぜ!って感じがすごく熱くて楽しかったです(*^∪^*)!