†がんだむ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†がんだむ†

この前秋葉原にあるガンダムカフェに行ってきたよ☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100609_1810~01.jpg

上におっきいガンダムがいた!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100609_1809~01.jpg

頼んだのはハロラテ♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100609_1601~01.jpg

可愛い~☆

でも、時間が経って泡がしぼんできたら、ハロが可哀想な表情になった(笑)


アイスも頼んだよ♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100609_1603~01.jpg
ガンダムアイスとシャアザクアイス☆

私、ガンダムあまり解らないけど、内装とかすごくて、楽しかったです♪♪

ガンダム好きな人は、是非いってみてね!



お台場にあったガンダム、今は静岡に建ててるみたいですね★

同じ事務所の久留さんが写メを見せてくれたんだけど、まだ足しか出来てない写真で、びっくりしました(笑)





初めて男装カフェにも行ったよ~♪

不思議な感じだった!

女性なんだけど…かっこ良かったよ☆

写真とか見ると、本当に男の人に見えるの!

私は男装しても、あんな風にかっこよい感じにはなれないよなぁ…

七五三みたくなりそうだ(笑)



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100609-154606.jpg

一緒に遊んだ睦月かなさんっ♪♪

ちっちゃくて可愛いんだぁ(*´∪`*)*

癒されます…★

また面白そうなとこ巡りをしましょうっ(*^∪^*)♪