†つつじ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†つつじ†

この間のラジオ“アニメGOE”で言っていた、ゴールデンウイークに行った所をご紹介♪


まずは根津神社~★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1400~01.jpg

つつじがとっても綺麗でした♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1319~01.jpg

真っ赤なつつじ!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1321~01.jpg

かめもいっぱいいたよ~★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1358~02.jpg

屋台がいっぱい出てて、たこ焼き食べました~♪

たこ焼き大好き!

今週末は大阪でイベントに出るから、絶対たこ焼き食べるんだっ♪

ライブも頑張る!

来てくれる人は、日曜日会おうね~*



六義園にも行きました★

自然いっぱいでわくわく♪

野いちごみたいなやつのお花♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1617~01.jpg

わらび?ぜんまい?どっちか解らないけど、見つけたよ~♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1617~02.jpg

前の方に、お母さんとばあちゃんが写ってる(笑)
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1616~03.jpg

伸び~る影!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1618~01.jpg

夕方って好きだなぁ…♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1615~02.jpg


六義園にも、つつじがたくさん咲いてました★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1631~01.jpg

真ん中にいるの、わたしー♪♪

なんか気にいってる一枚です(笑)



根津駅の近くで見つけた、昔の井戸♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100501_1415~01.jpg

こういうの、なんか良いですよね~*

他にも写真撮ってる人がいたよ☆

ゴールデンウイークは色々行けて楽しかったです(*^∪^*)




でも、もうすぐ6月なんて早いねー!

もうすぐ梅雨入りかなぁ~

最近天気悪いしなぁ…

今日も、移動中に雨がザーッて降ってきて、マネージャーさんと相合い傘しちゃった(笑)

湿気でジメジメベタベタするのは嫌いです;;

髪の毛くるくるになっちゃうし…

カエルも苦手だし…

でも紫陽花は大好きだよ♪


明日は晴れるといいなぁ~