†たいつまん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†たいつまん†

昨日は、舞台を見に行って来ました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100516_1318~01.jpg

佐藤監督におすすめして頂いた舞台だったんだっ★

いや~、面白かったです!

出演者の皆さんは、衣装が全身タイツなんですよ!(笑)

シチュエーションによって、何度か衣装は変わるんだけど、基本の造りは全て全身タイツでした(笑)

全員ほぼ同じ衣装の中で、いかに個性を出していくか…って、すごく勉強になりました!

内容もすごく面白くて、常に笑ってました♪(笑)

でもダンスとか殺陣とかはすごくカッコ良くて★

本当に楽しかったです♪


帰りにこんなの買いました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100516_1837~01.jpg

ビューティーレッグスリッパ★

かかとの部分がないから、自然につま先立ちになるんだよ♪

ご飯作ったり、お皿洗ったり、お掃除するときに履いてれば、自然と足の筋肉を使えるの★

指も5本に広げられて、気持ちいいんだ~*

最近のお気に入りの靴がつま先が細くて指が窮屈なので、これで広げてストレッチしよう♪


少しでも、理想の脚作りに役立ちますように…(笑)