†森のバター† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†森のバター†

最近アボカドにハマっています☆

ずっとアボカドは大好きだったけど、お家で料理して食べ事が無くて♪

テレビで、アボカドは食べる美容液!って言ってるの見て、お家でも食べてみようって思ったんだ~☆

1日半分食べると良いらしいですよ!



今日の夕ご飯は納豆アボカド丼でした♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100312_1819~01.jpg

雑穀米だし、健康に良さそうでしょ♪


朝はクリームチーズとトマトとあえて、フランスパンに付けて食べたり♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100312_1302~01.jpg


アボカドキムチも美味しいよ!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100307_2217~01.jpg

ごま油少しかけるの☆

意外な組み合わせだけど、すごく美味しいよ~◎

奥にあるのは、樹さんにもらった食べるラー油をお豆腐にかけたやつ!

かけ過ぎ!って位かけちゃいます♪

おいし~☆




ラー油、売ってたりしませんか?って質問がありましたが、ネットで調べると色々出てきますよ♪

身近で手に入りそうなのは、桃屋さんから出てるやつ☆

スーパーに売ってますよ♪

私も買ってみたけど、樹さんのとはまた全然違う感じでした~!

でも美味しかったよ♪


他にも調べると色々出てくるし、レシピとかもあったりするので気になる人は見てみてね♪


今度アボカドにラー油かけて食べてみよっと!