†到着† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†到着†

松山到着!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100108_1615~01.jpg

空港にみかんがいっぱいあったよ~☆

さすが愛媛♪


明日のイベント、宜しくお願い致します☆




さて、昨日からキディ・ガーランド13話『バカンス2』が放送されています♪

みんな大好き水着回♪(笑)

みんな水着だよ!!

あ~んなキャラクターも水着になったりするので、まだの人は楽しみにしててね(笑)♪

ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど、大好きなあんな人もアフレコにいたりして、収録はすごく楽しかったです♪

アスクールは元気でおばかが一番です☆(笑)





内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100108_1402~01.jpg

飛行機には小学生の時ぶりに乗ったけれど、楽しかった♪

ミストラルに乗ってる気分が味わえました~♪♪

ミ~ストラル~♪♪


誰もが夢みると思いますが、私は翼が欲しいです…*

空を飛ぶってすごいなぁ…*