†いぶ~† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†いぶ~†

今日はクリスマスイブですね♪

皆さんはいかがお過ごしですか?


私はお仕事で、収録に行っていました☆

初めての現場で本当に緊張していたら、皆さん本当に優しくしてくれて嬉しかったです!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091224_2102~01.jpg

ぷりん貰っちゃった♪




そして家に帰ってきたら、妹がシチューを作っていてくれました~*

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091224_2232~01.jpg

おいしかった♪

私はチキンとアイスクリームを買って帰りました☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091224_2318~01.jpg

CMで見て、2人で気になってた生キャラメルアイス♪

おいしかったです★

でも、花畑牧場カフェで食べた奴の方が好きだな*



私は明日からオーディションが続くので、なんだかクリスマスを楽しむ余裕が全然無いのですが、明日の夜はケーキ食べてクリスマス気分を味わいたいと思います♪♪

皆さんは素敵なクリスマスを過ごして下さいね★


あ!キディ・ガーランド見るのも忘れずにねっ☆

今日は最速だと11話の放送だよ~♪