†チョップスティック† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†チョップスティック†

今日は、事務所の代表とご飯を食べました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090909_1746~01.jpg

後ろ姿が映ってるのは、斎藤楓子ちゃんです★

最近楓ちゃんはメキメキ綺麗になっていて、羨ましいです!

私も負けずにダイエット頑張る!


と言いながら食べてる写真ですけれど…(笑)

お米も食べちゃったけど、6時の早めの夕食だから、きっと大丈夫さ…!



代表に「せっかくブログオフィシャルにしたんだから、もっと自分の写真載せろよ~」って言われちゃいました;(笑)

たまに載せてますよ!って反撃しましたが、撃沈…(笑)

う~ん、自分の写真かぁ…

機会が無いと、そんなに撮らないですからね~

自分撮りも、たまに載せるけど恥ずかしくなる…

って言ったら、代表自ら撮ってくれました(笑)

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090909_1747~01.jpg

思いっきり普通に食べてます…(笑)

ナイフとフォークだとお米が上手く食べられ無いので、ライスはおはしです。

…日本人だから良いのさ!

上手に食べられる人、すごいです。




帰ってきて撮ってみました…

うん、これが美化できる精一杯です…。

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090909_1959~02.jpg

皆さんも新型インフルエンザに注意!