†ぼけっと† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ぼけっと†

マネージャーさんと待ち合わせ中で、カフェでぼけっとのんびり中です★

コメント、今はアメブロさんが管理して下さっているので、自分で確認するのが遅くなっちゃっていますが、ちゃんと見させて頂いております(*^∪^*)

いつも元気をありがとうございます★




私を姉と呼ぶなー!は相沢さんのアドリブで、黄泉お姉ちゃんのです(笑)

皆さんもすぐにお気づきのように、私もちゃんとわかってましたよ~♪

弟の気分になってドキッとしちゃいましたけど(笑)

他にも、私が見に行かせて頂いた日は喰霊ネタ満載でした♪

ムントネタの日もあるんだよ~って稲田さんにお聞きしたのですが、その日に見に行かれた方っているのかな?

何やったのか知ってる人いたら教えて下さい~★




Wiiiiiiii(笑)は、まだ本体しか無いんですよ~(笑)

ダイエットに、wiiフィットが良いかなぁ~とか思ってます♪

なんか新しいの出るみたいですし★


そうですね!後はモンハン3!

誕生日にwiiをくれたのも、実はモンハン3の話になったからなんですよ~♪

色々な面で余裕が出来たら、いつかちゃんとやりたいと思います…!

今はクロノトリガーがあるので、ちゃんとクリアを目指します*




ゴキさんネタにはやっぱり皆さん敏感ですね(笑)

今のお家は結構古いマンションなので、やっぱりGの巣窟なのかもしれません…;

水回りとかちゃんと綺麗にして、オススメ撃退法とか試してみたいと思います!

あの日以来はまだ一匹も見てません。

どこに潜んでいるんだGのやつめ!




お、そろそろ着くもようです★

ではまた*