†お風呂の友† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お風呂の友†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090903_0104~01.jpg
最近更新が夜中になってますね。

よろしくありませんなぁ;

すみません…




写真はジップロック的な袋に入れたDS!

こうして、半身浴しながらやってます(笑)

今は、クロノトリガーやってます♪




…今更?って声が聞こえたぞ(笑)

だってー!

本当は私だってドラクエ9やりたいさ!(笑)

みんなドラクエドラクエって…(笑)

私あんまり最近のゲームとかやらないし詳しく無いので、なかなか話題についていけ無いんですよね


いいんだ、細々とやっていくから…

クロノトリガーはね、今、魔王を倒すぞ!って所まできましたよ★


私、クロノトリガーにはてっきりスライムが出てくるんだと思ってたら出て来ないんですね(笑)

回復薬がポーションだから、FFの仲間なのかな?

…無知ですみません(笑)

でも、楽しいからいいんです!



あと、誕生日にWiiを貰ったのですが、まだ手を出せていません…(笑)