†50ccが好き† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†50ccが好き†

昨日お母さんにゴーヤチャンプルー作ってもらいました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090817_1933~01.jpg

おいしかった~*




いとこのおちび2人が家に遊びに来ました♪

久しぶりにスーファミをやりました★

マリオカート!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090816_1700~01.jpg

小学2年生相手に真剣にやって、何回も負けました…(笑)


久しぶりにやったら他のゲームもやりたくなっちゃって、後で一人でずっとやってました*

ボンバーマンとかセーラームーンとかマリオとか、懐かしかった~!

私は『スーパーマリオRPG』っていうソフトが大好きで、何回もやってました♪

少しやったら、また全部やりたくなっちゃった…



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090816_1716~01.jpg

キーちゃんと遊ぶ次男おーちゃん*

『ねこさんかっこいい★』ってずっときゃいきゃい遊んでました(笑)

私なんて、引っかかれるのが怖くて最初はすぐに近寄れなかったのに…

おーちゃんすごい!




その後、みんなで夕ご飯を食べにいったのですが…

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090816_1951~01.jpg

今の回転寿司ってハイテクなんですね!!!

タッチパネルで注文すると、後でお寿司が流れてくるという…

『まだ来ないね~』

『あっ!来たよ!』

って、恭ちゃんと楽しんでました♪


ワサビが辛いの我慢してたら、

『彩泣いてる~(笑)』

って恭ちゃんにバレました(笑)

たまにすっごく辛いのあるの、やめて欲しい!(笑)




いや~、実家に帰るといっぱい食べれてダイエットには良くありません(笑)

でも、家に体重計無いので実家で久しぶりに体重計ったら、ちゃんと減ってました~♪

目的体重まではあと2キロあるけれど、のんびり頑張ろうと思います*