†からあげラジオ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†からあげラジオ†

7月25日の配信で空上げラジオが最終回を迎えました!

ゲストに来て下さった木上監督と☆

うちだのみみはなぜながい?-karaage


村元さんからも、可笑しくて、愛のこもったメールを頂きました♪


自分の「彩」という字、大好きなので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)





相沢さんには、誕生日プレゼントまで頂いてしまいました★


誕生日と、私が好きだって言っていた物の両方を覚えていてくれたことが、本当に嬉しくて、感動しました!!!


うちだのみみはなぜながい?-090714_1814~01.jpg


相沢さんは、よくお茶やご飯に誘ってくれて、相談にものってくれて、ちっちゃいけど本当におっきな存在でした♪


ラジオ開始当初、ガチガチな私をカフェに誘ってくれて、悩む私にあどばいすをくれました。


私はその言葉にすごく救われて、気持ちが軽くなって、前向きになれたんです☆


相沢さんは、役でも、実際にも、可愛くてとっても優しい‘‘あね・もいもい’’です(*^U^*)♪






白石さんには、本当にお世話になりました・・!


もう言わなくても皆さんよ~くわかってますよね(笑)


「いつもお尻ぺんぺんされる」って私は良くふざけて言っちゃったけれど、いつもいつも話をふってくれたり、フォローしてくれたり、たまにモノマネしろ~とか無茶ブリしてくれたり、私がもっと話せるように、殻を破れるように、本当にいつも後押しして下さっていました。


相談したときも的確なアドバイスをくれて、その言葉もしっかり胸に置いています☆


たまにそれを達成しきれない時もあるけれど・・(笑)


私がだんだん話せるようになったのは本当に白石さんのお陰です(*^▽^*)!!







最終回ということで、もう、最初にタイトルを言って提供を読むところから、これを言うのは最後なんだなぁ~ってちょっと泣きそうでした。

悲しくなったり、大笑いしたり、緊張したり、なんか自分でもよく解らないテンションになっちゃいました。




最後は、お恥ずかしながら泣いてしまいました…



泣かないように、明るく終われるようにって、わー!って自分をごまかしてたつもりだったのですが全然駄目でした;

最後だったのに、うまく話したいこともまとめられず、お聞き苦しくてすみませんでした・・;



でも、それくらい私にとって本当にいっぱいいっぱい、たくさんの物がつまっていました!






「空上げラジオ」は私にとって初めてのラジオパーソナリティでした!

そして日高チカラは、私が初めてレギュラーで頂いた役で、しかも初めての男の子でした!


ラジオも、男の子も、「いつか出来るようになりたい!」という私の夢・目標だったのです。


そして劇場版も!


それが初めて頂けたレギュラーのお仕事で一気に叶うなんて、まさか思ってもみなくて、嬉しさ、感動、そして戸惑いと不安がいっぱいでした。


頼りなく、力不足な私を、共演者の皆様、スタッフの皆様、リスナーの皆様が本当に暖かく支えて下さいました。


そのお陰で私はたくさんの経験をすることが出来ました。ここまでやって来れました。


最初は緊張してばかりで普通に話す事も出来ない、不安ばかりの私でしたが、いつしか毎回スタジオに行くのがすごく楽しみになり、「空上げラジオ」が大好きになっていました。



『空を見上げる少女の瞳に映る世界』という作品に出会わせて頂いてから約10ヶ月、あっという間に、びゅびゅんと過ぎてしまいました。


初めてのことだらけの中で、喜んだり悩んだり笑ったり感動したり落ち込んだり泣いたり、私の人生の中で本当に密度の濃い、きらきらした、夢のような日々でした!


色んな初めてのスタートを、こんな素晴らしい環境の中で迎えられたこと、私は本当に幸せ者だなぁと思います。


本当に、支えて下さった皆様のお陰です。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!




そして「空上げラジオ」があったから、チカラが居てくれたから、私を知ってくれて、このブログを見てくれている皆さんがいて下さいます。


皆さんのコメントを見て、いつも本当に励まされて、元気をもらっています!





本当に、この作品に出演させて頂いた事に感謝です。


最終回まで、どうもありがとうございました!