†らっしゅ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†らっしゅ†

うちだのみみはなぜながい?-090702_0133~01.jpg

少し前にラジオでお気に入り言っていた、ラッシュです♪

昨日妹と行ってきました(*^∪^*)

うちだのみみはなぜながい?-090702_0136~01.jpg

黄色い丸いのはバスボムっていう入浴剤♪

しゅわしゅわ~ってとけて、バスタイムが楽しくなります★

これはマンゴーの香り♪

私が持っている「ブラックダイヤ」は、洗顔です♪

カップに入っていて、アイスみたいで可愛いでしょ(*'∪'*)

これは泡立て使う物じゃなくて、そのまま顔に乗せてマッサージする洗顔です♪

だから、洗ってるときは顔が真っ黒になります(笑)!


後ろの四角いのは石鹸です♪

私は色んな種類を日替わりで使います★

色んな種類が本当にたくさんあって、気分や用途に合わせて使えるので、お風呂がホントに楽しめます(*^∪^*)

オススメですよ~♪