†愛のからあげ劇場† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†愛のからあげ劇場†

ぴんぽーん!ぴんぽーん!




「ねえちゃん、ぴんぽんなってるよ~」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2341~01.jpg
「誰かしら~?もしかしてまたいつもの・・・」

「え~!やだよ~。ねえちゃん行って来てよ~」
「も~、しょうがないわねえ。  はーい、今行きまーす」



「チカラ~、ちょっと来て~」


「なぁに~?」





「わ!何これ!」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2342~01.jpg

「ドアあけても誰も居なくて、これだけ置いてあったのよ~。なにかしら?」

「リボン付いてるし、きっとプレゼントだよ!」

「そうかなぁ~;」

「絶対そうだよ~!ねぇ開けようよ、ねえちゃん!」

「大丈夫かなぁ?」

「だいじょぶだいじょぶ!開けようよ~!」

「う~ん、そうね、あけてみよっか」

うちだのみみはなぜながい?-090628_2343~01.jpg
「何かな♪何かな~♪」





「わーっ!!!!」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2345~01.jpg
「モンタローだあああ!!!」

「あら~!良かったじゃない、チカラ~♪」

「うんっ!!」




「ねえちゃんすごいよ!これ、ずーっと欲しかったやつだよ!!」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2347~01.jpg

「よーし!QPモンタロー、これからよろしくなっ!あっちで遊ぼうぜ~」



「ふふふ♪良かったわね♪」

うちだのみみはなぜながい?-090628_2348~01.jpg

(チカラもあんなに喜んでるし、やっぱりただのプレゼントだったみたいね。良かった)







ガタッ






(ん?何?)








(この箱から・・?)
うちだのみみはなぜながい?-090628_2349~01.jpg

(空っぽだし、気のせいかな・・)



ガタガタッ



(えっ・・やっぱり・・)





「ふんっ!!」


うちだのみみはなぜながい?-090628_2350~01.jpg


(!!!!!!!!)



(こっ、これって・・)




「ふぅ~箱の中はなかなかしんどいな。どうだ?今日の登場の仕方は?」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2351~01.jpg

「うわ~!やっぱり~~;!!」





「ん?ねえちゃ~ん?どーしたの~?」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2352~01.jpg

「な、何でもないわ~っ; 気にしないでモンタローと遊んでなさ~い」

「は~い! よし、モンタロー、次はあっちだ!」







「も、もう、やめてよグリーさん! えいっ! 出てこないで~!」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2353~01.jpg

「えいっ!えいっ!」

「わっ、何だいきなりっ;」

「今日はムントが来るんだからっ!グリーさんに邪魔されるなんて、そんなの嫌っ!」

「なんだ、そんなことか。それならこの私が2人のキューピット役になってやろうではないか」

「うるさい!やなこった!!大きなお世話!」




「もう、出てこれないように、鍵かけちゃえ!」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2354~01.jpg


ガチャガチャ


「何をしているっ?冗談はやめろっ!」

「やなこった!誰にも邪魔させないんだからっ!」


「よいしょ、よいしょ」
うちだのみみはなぜながい?-090628_2359~01.jpg

「うわ、よせ!やめろ!」

「うるさい!ちょうどチカラはモンタローに夢中になってるし、問題はあとグリーさんだけなのっ!!せっかくムントと2人っきりになれるいいチャンスを邪魔されるなんてやなこったーーーっ!!」



どんっ。




「あ~~~れ~~~~ごゆっくりィィィィ!!!」





「これでよし、と。」



「ねえちゃーん?どこ~?オレ様が来たよ~!」


うちだのみみはなぜながい?-090629_0228~01.jpg

「は~い♪」





ちゃんちゃん★







<出演>

日高ユメミQP

日高チカラQP

グリドリQP


<友情出演>

モンタローQP


うちだのみみはなぜながい?-090616_1248~01.jpg



暇を持て余した~


うちだあやの~


あ~そ~び~