†誘拐事件† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†誘拐事件†

からあげらじお更新しています♪


今回は、モンタローと一緒です(*^U^*)


前々から作っていたモンタロー指人形を連れていきました☆



うちだのみみはなぜながい?-090524_0246~01.jpg


目がっ!!目があああああ!!


というハプニングもありましたが・・・(笑)


しかもこのモンタロー指人形、小さく縫いすぎちゃって、実は小指にしかはまりません(笑)





モンタローには他にも仲間がいて、ぴんくで猫耳の女の子ちゃんとか、マスクを被ったような敵っぽいのとかいるんですよ~☆


モンタローランドにユメミ達が行くシーンでちょろっと出てくるんです♪


良く見たんですけど、ぴんくの子しか全身を確認出来なかったので、次ははぴんくの子を作ろうかな~と思ってます★





そうそう!ラジオでもお話したのですが、うちのお母さんもモンタローを作ろうとしていたようで・・・♪


本当は内緒で作ってびっくりさせようとしていてくれたそうです(*^▽^*)


GWに実家に帰ったときに、私がよく行っていた手芸店に二人でお買い物に行きました★


そして「出来たよ~♪」って送ってくれた写真がこれ☆



うちだのみみはなぜながい?-090508_0007~010001.jpg


かわいい~~~~~!!!!!


もう、うちのお母さん可愛い!!


携帯の待ち受けにしちゃいました~(*´U`)♪♪





収録の時に皆さんに写真を見せたら、


「お母さんのモンタローは元気だなあ~!」


って言ってました(笑)♪


ムント公式サイトに、チカラがモンタローのアニメを見ている画像があるのですが、そのモンタローをモデルにして作ってくれたんだと思います(*^U^*)




この写真を送ってくれた時、


「まだひげが無いんだけどね★明日またやるよ~♪」


と言っていたのですが、翌朝・・・・。


「朝起きたら、モンタローが居なくなってた!きっと、キーちゃんの仕業だ!出て来いモンタロー!」


というメールが来ました・・(笑)


今頃、テレビの裏とかに落ちてるんだろうな・・・。

キーちゃんめ!


しかも未だに見つかってないんです(笑)


悲しいけれど、でもそれ以上におもしろい、内田家の愉快な出来事でした・・♪(笑)





うちの妹はカピバラさん好きなのですが、この前お母さんから「カピバラ」というタイトルの画像つきメールが送られてきたそうです。



カピバラさんの画像かと思いきや・・・・





うちだのみみはなぜながい?-090519_1516~0100010001.jpg


実写っ(笑)!!!!!





お腹が痛くなるほど笑っちゃいました(笑)


仕事で使っているパソコンの壁紙にしているそうです♪(笑)


そんな可愛いお母さんのお陰で、いつも笑いの絶えない内田家です(*^▽^*)