†せいっ!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†せいっ!†

うちだのみみはなぜながい?-090422_1805~01.jpg

昨日の続き♪

DAMにはOP、ED両方配信されていましたよ☆

ずっとずっと、自分が出演させて頂く事が出来た作品の歌を唄うって夢だったので、興奮しました!!

モンタローのうたも配信されないかなぁ…☆




昨日はその後、事務所の新ジュニアの子達と食事会がありました☆

事務所の大先輩、緒方さんが企画して下さいました!

お忙しい中、私達の事を考えて催して下さって、本当に嬉しかったです(*^∪^*)!



モツ鍋を食べました~☆

モツ鍋大好き♪

しめは雑炊とちゃんぽん!

うちだのみみはなぜながい?-090422_2045~01.jpg

お腹いっぱい食べて幸せでした(*´∪`*)

緒方さんに『お前は幸せそうに食うな~』って言われて、もっと幸せでした♪(笑)





ご飯を食べた後は、みんなで泡盛を飲みながら、色々なお話しを聞かせて頂きました☆

本当に、滅多にない機会を与えて頂けて、とても嬉しかったです!

すごく良い1日でした☆