†やなこった† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†やなこった†

うちだのみみはなぜながい?-090418_1855~01.jpg
昨日はムント劇場版の公開日でした!

池袋で舞台挨拶があったのですが、私も見に行かせていただきました☆

すごくわくわくドキドキして、楽しみで、私も客席で見ている側だったので、なんだか自分の事ではないような気がしていて。

でも最後、相沢さんの唄うEDの『ユメミタソラ』が流れて、エンドロールに自分の名前が出た時に初めてすごく実感がわいて、じわっと涙が出てました。


上演終了後、最前列でみていた出演者の皆さんが立ち上がって、お客さんに挨拶などをしていたのですが 、その時、高橋伸也さんが私も引っ張って前に連れ出してくれたんです。

すごくすごく嬉しかったです。

そしたら相沢さんが隣に呼んでくれて、ぎゅってしてくれました。

手を繋いでくれて、全員でお辞儀をしました。

私もムントという作品の一員になれているのかな…ってすごくすごく嬉しくて、感動して、涙が溢れてしましました。

本当に皆さん優しくて、暖かくて、その場にいれたことに本当に感謝です。


見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!





最後会場からはけるときに、客席にいた女の子二人が声をかけて下さいました!

まさか私なんかが声をかけて頂けるなんて思ってもいなかったし、舞台挨拶にも出ていなかったので、本当にびっくりして、でも本当に本当に嬉しかったです。

初めてあんな風に声をかけて頂いて、しかもうっちーって呼んで下さって、しかもしかもそれがかわいい女の子さんで、本当に本当に嬉しくて、胸がいっぱいでした。

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(^-^)