†うぃっしゅ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†うぃっしゅ†

DAIGOさんだと思ったでしょ~!

違うんだな~♪


今、ウィッシュルームというDSのゲームをやってます☆

結構前に発売されたソフトなんですけど、CM見た時から気になってて♪

お店で安くなってたから買いました~!


妹が(笑)


それを今借りてます(*'∪'*)

まだ途中なんですけど、こういうのすごく好きなので楽しいです♪

小説読んでるみたいで(^-^)




小説といえば、また伊坂幸太郎さんの小説が映画化されるんですよ~!

『ラッシュライフ』という作品です♪

小説だとすごいシーンがあるので、どう映像化されるのか楽しみです!

ほぼ同時期に3つも映画化されるなんて、すごいなぁ~☆

ファンには嬉しい期間です(*^∪^*)




映画と言えばっ!!

ムント劇場版公開まであと少しですね!!

私もすごく楽しみです(*^∪^*)☆

土曜日までドキドキしながら待ってます!