†わーい† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†わーい†

からあげラジオが更新されました~♪


いつもマーメイドフィルムの山崎さんがおいしいものを買ってきてくれます(*^▽^*)♪


一番最初は、ラジオ録ってる時に食べていいの?!


ってびっくりしましたが、最近では楽しみになっています♪(笑)


食べる時は緊張も一瞬とんでいってくれるし!


でもいいコメントが出来なくて、またわぁ~;ってなっちゃうんですけど・・・;


ちゃんとおいしさを伝えられるようになりたいな・・・!





では写真でご紹介!


こちらねぎまみれさん★


うちだのみみはなぜながい?-090324_1743~01.jpg


私はねぎが大好きなので、これ大好きでしたっ☆



そして、こちらが噂のえびのぐるぐる巻きさ~ん♪


うちだのみみはなぜながい?-090324_1743~02.jpg

実際はこんな感じでした(*^U^*)


エービィ~♪


えびさん囚われの身・・・(笑)


新食感で、ほんとにおいしかったです~♪


山崎さんいつも本当にありがとうございます☆





広島球状に試合を見に行ったお話で、中日対どこの試合だったっけ・・・と言ってしまいましたが、中日 対 広島でした~!!(笑)


広島球場に行ったなら、広島の試合じゃないですかね?


と村元さんに言われて気づきました!(笑)


これは試合を見に行った日の写真なのですが、右後ろにちゃんと広島 対 中日って書いてあります~(笑)

うちだのみみはなぜながい?-080813_2159~01.jpg


広島の応援をしに行ったのに・・(笑)


「広島球場」で「広島」って単語を言っちゃったから、なんかぽっかりと抜けちゃったみたいです・・・(笑)


うちだのみみはなぜながい?-080813_2017~01.jpg

夏に行ったので、暑かったです~♪


野球はあまり詳しくないのですが、やっぱり球場で生で見ると盛り上がりますね!


みんなで声を出して応援しました~(*^▽^*)






ナルニア国物語見てました☆


やっぱりファンタジー大好きだああああ!!


ルーシーかわいすぎです(*´0`*)