†しゃけさん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†しゃけさん†

うちだのみみはなぜながい?-090403_0646~01.jpg
今日は引っ越してから初めてお魚を焼きました~☆

今まで住んでいた所は、備え付けの一口コンロがあるだけだったので、料理するのさえ大変でした~;

今度のお家はキッチンも広いから、魚焼きグリルも付いてる二口のコンロが置けました(*^∪^*)

今まではなかなかお魚って買わなかったんだけど、これからは買うようにしよっと☆


このしゃけ、普通の切り身をそのまま焼いちゃったから味がありませんでした…(笑)

お魚そのものの味はおいしかったけれども☆

でもやっぱり私は、しょっぱいくらいの塩鮭が好きです(*'∪'*)♪

あと、私は皮はバリバリ食べちゃう派です!

妹が残した皮だって食べちゃいます!(笑)