†☆† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†☆†

日曜日は、武道館に行ってきました~~♪




そうです!


「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」


に行ってきました~(*^▽^*)!!!


ひとりで。笑


うちだのみみはなぜながい?-090329_2246~01.jpg


武道館に向かう途中に、ラジオでお世話になっている京都アニメーションの村元さんに偶然お会いして、


「ひとりで来たんですか~?!」


ってびっくりされちゃいました(笑)



うちだのみみはなぜながい?-090329_1626~01.jpg

行きたい!と思って、知り合いの方にお願いして一枚チケットを取ってもらったんです(*^o^*)


チケットに書いてあるアルファベットや数字だけじゃ席がどの辺か全然解らなかったから、入ってみてびっくり!


アリーナの前から5列目くらいで、すごく近くで見れました~☆





イベントはすごく盛りだくさんな内容で、すごい盛り上がりで、とっても楽しかったです!


見ていろいろ勉強するぞ!とも思っていたのに、普通に楽しんでいる自分がいました。。。笑


私の周りにいた方達も本当にすごく楽しそうで、みんないい笑顔をしていました(*^▽^*)!!


武道館は9000人のファンの方の愛とパワーで溢れていました~!





舞台の上の出演者の皆様は本当にきらきらしていて、本当に素敵でした!!


空上げにも出演されている相沢さん、小野さん、今野さん、白石さん、平松さん、水原さん☆


舞台上で空上げの話が出る度に、少しどきっとしながらも、すごく不思議な気持ちでした。


今舞台の上で9000人の人たちを笑顔にさせているこんなすごい方々と、それを作り上げた素晴らしいスタッフの方々と、空上げという作品で関わらせて頂けたんだ・・・。


改めてすごくすごく身に染みて、未だに信じられない気持ちと、ありがたい感謝の気持ちと、本当にすごい事なんだと感激の気持ちでいっぱいでした。


相沢さんと白石さんとは一緒にラジオまでやらせて頂けていて、そのことが、本当に現実だよね・・?ってステージを見ながら思ったりしちゃいました・・


でも相沢さん、白石さん、スタッフの皆様に毎週本当にお世話になっているのは、忘れる訳がない、紛れもなく私なのです。


私はなんて素晴らしい所に居させてもらっているんだろう


って改めて実感しました。


本当に素敵な先輩方に囲まれているんだなぁ


と感謝の気持ちでいっぱいでした。




相沢さん本当にかわいかったです!

水原さんとの背景コンビのお二人は本当にキャラクターそのままで、皆さんくぎづけだったと思います!!!

髪を役に合わせてロングにしたり、制服でとこだわってらして、作品、キャラクターに対する姿勢、愛が本当に伝わってきて、凄いなあと感動しました。


白石さん本当にかっこよかったです!

あんな大きなイベントを、素晴らしい司会でぐんぐん盛り上げてひっぱっていかれて、そしてソロの歌での盛り上がりは本当に凄かったです!!会場が一体になっていました!!私の周りでもみのるコールが本当に凄くて、こんなにもたくさんの方に愛されているんだなぁと、皆さんの白石さんへの愛をすごく肌で感じました。




本当に輝いていらっしゃいました!


ラジオではお二人に助けられてばかりで何も出来ない自分が情けなくて、悔しいです。


お二人に少しでも近づけるように、隣に並んでも恥ずかしくないように、お二人を見習って、色々なものを吸収して、少しずつでも成長していきたいです。


そしていつか、お二人のように、みんなを笑顔に出来るあんな素敵なステージに立てるような人間になれるように頑張りたいです!





今回このイベントを、客席で、お客さんの近く、ステージの近くで見ることが出来て本当によかったです。


ステージの声優の皆さんのパワー、客席のファンの方々のパワー、自分のなかに生まれたパワー、本当に色々なパワーを肌で感じる事ができました。


武道館は、あの日アクトでみちあふれていました!


私の中にも、新しいアクトの源を生み出す事が出来ました!


タイトルの「あなたのためだから」には、たくさんの意味があると言ってらしゃいました。


私は誰のために、何が出来るんだろう。


これからその事をずっと胸に置いて、その意味を見つけられるように、前に進んで行けたらと思います。


うちだのみみはなぜながい?-090331_0355~01.jpg


これはイベントの最後にぱ~ん!って降ってきた星です☆


この日感じたいろいろな気持ちを忘れないように、持ち帰ってきました。


定期入れに入れて、気持ちと一緒に持ち歩きたいです!




出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした!


素敵な時間を、ありがとうございました(*^U^*)