†きゃたぴー† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†きゃたぴー†

先日、ムントで大変お世話になったガス役の稲田さんの舞台を見に行ってきました(*´∪`*)♪

なんと稲田さんは女性の役!!(笑)

それで、女性の気持ちに近づく為に、エッセンシャルを使ってたそうです~(*^∪^*)♪

さすがです!!

舞台に出演されていた7人全員が男性で、その内6人が女性の役というすごい舞台でした!(笑)

でも、見ているうちに女性に見えてくるんですよ~!!

特に稲田さんは、ああいう人いるいる!

って納得しちゃいました!(笑)


高橋さんと水原さん、そして同じ事務所の遠藤くんと斎藤さんも見に来ていました(^-^)★

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*'∪'*)♪

伸也さんはラジオを聞いてくれたみたいで、エッセンシャルお前大丈夫か~?(笑)って心配してくれました(笑)

伸也さんは面白くて、優しくて、その場を明るくしてくれて、人見知りと緊張しいの私でも、すごく楽しく話しやすしてくれます(^-^)♪

私も、伸也さんを見習って、そんな明るさ優しパワーを声から、体から出せるようになりたいなぁ…

でも、喰霊のラジオに出た時の伸也さんのすごさは、見習おうと思っても真似できるモノではありません…!(笑)

ネットカフェで聞いていて、笑いと、うわ~っていう声を抑えるのが大変でしたよ!(笑)

すっごく面白かったです♪(笑)



まだまだのそのそないもむしなわたしですが、私には相沢さんと白石さんという素敵な師匠がいるので、いっぱい葉っぱを食べて、いつか綺麗なちょうちょになって、離れた所からでもみなさんにりんぷんを飛ばせるくらいになれるように頑張ります!

しびれごなとか飛ばせるように(・∪・)!


そんなうちだですが…空上げラジオ4回目配信されました!(笑)

どうぞよろしくお願いします★