†いちごきゃらめる† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†いちごきゃらめる†

うちだのみみはなぜながい?-090313_0235~01.jpg

髪の毛を染めました~★

節約して自分で(^_^;)

前は結構プリン様が進んでおられて、傷んで色も抜けてひどい状態でした…。

髪の毛に謝りたいくらいに;

ホームカラーすると傷むけど、色を入れれば少しは綺麗に見えるかな…と思って、3年ぶりくらいに自分で染めました~!

“苺きゃらめる”っていう名前に一目惚れして、これに決定~♪

ピンクベージュです(*'∪'*)

本当はずっと前から髪の毛をぴんくにしたい願望があって…

いちごみるくみたいな色。

それで、服は毎日ロリータで過ごす♪

でも現実として考えたら、今の状況でそれは出来ないから、普通の人だけれど。

アニメではいろんな色の髪やいろんな服装、設定、いろんな人がいてうらやましいなぁ~ってちっちゃい時からずっと思ってました。

だからそんな何でもありな世界に憧れて、自分も入ってみたいって思ったんです(^-^)

周りから変に思われても、バカにされても、自分の夢の世界って大切だから、ずっと大事にしたいです(^-^)

誰でも子供の頃夢中になってた世界って絶対あるはずで、誰かの、そんな夢の世界の一員になることが出来たら良いなぁ…★

ちなみに私のいとこの恭ちゃんの夢の世界は、最近プリキュアからマリオに変わったみたいです★

いつもマリオカートの話ばかり夢中でしています(*'∪'*)♪

むしろ、マリオの話しかしません!(笑)