†えっせん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†えっせん†

昨日から空上げラジオ第三回目が配信されています★


以前から、何かあだなは無いんですか~と質問して下さった方がいらっしゃいましたが、番組内で‘うっちー’になりました♪

気軽に呼んでいただけたら嬉しいです(*^∪^*)

でもエッセンシャルってあだなも、すごく気に入ってて好きなんです…♪

エッセンシャルは、初めて頂けたレギュラーの現場で、初めて呼んでもらったあだななので、すごく嬉しくて大好きで…

主に高橋伸也さんが、エッセンって良く呼んでくれてました(*^∪^*)♪

私は一生忘れない思い入れのある可愛い名前なので、皆さんもたまにエッセンシャルって呼んでくれたら嬉しいな…(笑)

うちだのみみはなぜながい?-090308_2051~01.jpg

実は実物もあのCMに憧れて結構前から愛用してたので、そこも嬉しかったんです(*´∪`*)

もちろん今も愛用中ですよ♪

むしろますます愛着がわいちゃいました(*^∪^*)

香りがすごく好き★

ガス役の稲田さんも、今度出演される舞台の役作りで使っているそうですよ~♪

どんな舞台なんだ!?(笑)と気になった方は★
http://kurowobi.com/

楽しみだなぁ(*^∪^*)

うちだのみみはなぜながい?-090303_0025~01.jpg

(・θ・)ノ