†O型おんな† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†O型おんな†

さっきまで、O型オンナが結婚する方法っていうドラマを見ていました♪

私もO型おんなです(・∪・)

ドラマのところどころに、O型はこうだ!みたいに特徴みたいなのが出てくるんだけど、結構合ってて笑っちゃいました♪


でも一番笑ったのは、途中に流れてた“O型の説明書”っていう本のCM!!

このCMでも、本に書かれてるO型の特徴を流してたんだけど、本当にもう、びっくりしました(笑)!!


O型の特徴ひとつめ。
『よく周りを振り回しちゃう事がある。』

(内田)う~ん、これはよくわかんないや。どっちかといえば逆だなぁ(笑)

ふたつめ。
『イルカと戯れたい!』

あ!そう!イルカと泳ぐの夢なの!あってる~(*б∪б*)

そして最後3つめ。
『耳掃除が好きだ。』

(°□°;)!!

もうこれがすごいびっくりして!

私、その時耳掃除してたんですー!(笑)

ひとりで笑っちゃいました(笑)

その3つの間の自分の反応がおもしろくて(笑)

一段、二段って登って、最後見事なオチでした(笑)


今度その本、本屋さんで探してみようっと♪