†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

うちだのみみはなぜながい?-090216_1428~01.jpg
『空を見上げる少女の瞳に映る世界』のWEBラジオが始まります!!

パーソナリティは、日高ユメミ役の相沢舞さん、グリドリ役の白石稔さん、そして、日高チカラ役の内田彩です★

そうです!

そうなのです!

なんと!

なんとっ!

わたくし、内田も出演させていただけることとなりましたっ!!!

すごいです!

本当にびっくりしてます!



『空を見上げる少女の瞳に映る世界』で、本当にありがたい事に、私は初めてレギュラーで役を頂けました。

本当に本当に嬉しくて、チカラ君と一緒に、とても素敵な日々を過ごしていました。

そうしたら今度はなんと、ラジオにも出させて頂ける事になりました。

本当に夢を見ているようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当に嬉しいです!

ラジオにパーソナリティとして出演させていただく事は初めての事なので、緊張しいの私は本当にドキドキなのですが、内田なりに精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

来週の2月21日から配信予定です★

詳しくはムント公式HPをご覧下さい♪
http://www.munto.com/radio.html

チカラ君がお出迎えしてくれます(*´∪`*)

どうぞ、よろしくお願いします!!