†がはく† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†がはく†

いとこの大瀬くん3歳♪

最近お絵かきが上手です!

さて、これは何でしょう♪


うちだのみみはなぜながい?-090111_1820~01.jpg



マリオで~す☆

上手でしょ?!

ちゃんと帽子にMって書いてあるの!!(笑)

すごいでしょ!?

少し前に見たときは、丸い顔に目と鼻と口を書いてあるだけだったのに、今はちゃんとヒゲもあるし、体もあるし☆

可愛いでしょ~(*´∪`*)


お次は~

うちだのみみはなぜながい?-090111_1820~02.jpg

これはルイージ♪

Lが反対だけど(笑)

そこがまた可愛いでしょ(*´∪`*)!!


うちだのみみはなぜながい?-090111_1820~03.jpg

これはワリオ☆



そして次に書いてくれたのが…

うちだのみみはなぜながい?-090111_1820~04.jpg

これ、何だと思います?









正解は、クッパ!

可愛いでしょ~(*´∪`*)

可愛すぎる!(*´∪`*)(*´∪`*)