†くまくま† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†くまくま†

うちだのみみはなぜながい?-081203_0149~01.jpg
リラックマのプチボウル♪


ローソンで貰えたやつで、妹がポイントをためて、私にくれたんです~(*´∀`*)


貯めていたのは知っていたけど、まさか私にくれるなんて思って無かったから、すごく嬉しかった~♪


今日初めて使いました(*^∪^*)


中身は春雨スープです★


作り置きしてたのを解凍しました♪


ひとり暮らしなもので、冷凍庫には作り置きした保存食がいっぱい入ってます(笑)




今日はお家に携帯を忘れてしまいました(笑)


気をつけないと!