†ねっとかふぇ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ねっとかふぇ†

おはようございます★


ただいまネットカフェにいます♪♪


わたくし、この情報化社会にパソコンを持っていない貧民なもので、調べ物をしにやってきています(笑)キラキラ


10月に東京ゲームショウでのゲームポットさんのイベントに出演させて頂いたのですが、その時も今居るネットカフェに通いつめていました…(笑)


オンラインゲームを紹介するイベントなのに、ネット環境が無かったので、ネットカフェでひたすらプレイしてたんですよ~あせる(笑)


オーディションでは絶対落ちると思っていたんですが、逆にそこが面白いと思っていただいたみたいで…(笑)音符


イベントではだいぶネタにされましたけど…(笑)


ゲームプレイ中の写真を撮らなくちゃいけなかったのですが、


一人で、
ネットカフェで、
しかもデジカメも無いので携帯で、


頑張って自分撮りをしてました…(笑)


その写真の一枚です(笑)





今、その写真を撮った時と同じ部屋にいます(笑)


色々思い出すと大変だったけれど(笑)、イベント出演はとても楽しかったし勉強になりました音符


イベントも、また機会があったら出てみたいです(*^∪^*)






コメントなのですが、なんか良く解らなくて色々押していたら、コメントに返信するボタンが出てきました!

でも、やってみても書かれないし良く解らないので、そこが解決したら、ちゃんとコメントとか返せるようになると思います!!


私なんかのブログにコメントをしていただいて、本当にありがとうございます!


本当に嬉しいです(*^∪^*)!!


ぽっと気持ちがあったかくなります★


まだまだブログが使いこなせなくて至らない点ばかりだと思いますが、これからも気が向いた時に覗いていただけたら嬉しいです(∪・×・∪)音符