†ますくまん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ますくまん†

風邪をひいてしまって、ダウンしていました…あせるあせる




一人暮らしで風邪をひくと、お母さんの有り難さがすごく身に染みてわかりますね(;_;)あせる





実家にいるときは、風邪ひくとお母さんに甘えられて、ちょっと嬉しかったものですリンゴ






今は一人なのでりんごも自分で剥いて食べたりして、寂しかったです(;_;)あせる






まだ完全回復とは言えませんが、起きて動けるようになったし、悪化しないように、栄養とビタミンはしっかり取って行かなきゃ!!!!






そして今日は、やっとこ調子を整えて、ぐいっとリポDを飲んで、大事な所に行ってきました!!!!






色々前に進める出来事がありました!!







風邪なんてひいてる場合じゃないです!!!!







頑張らなきゃです!!!!








いつかここでもお知らせ出来ればと思います(*^∪^*)キラキラ






頑張るぞ~!!!!