†ぱそこん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ぱそこん†

お母さんのお誕生日ホールケーキで実家に帰って来ていたので、初めてパソコンでこのブログを見てみましたおんぷ


真っ白…(笑)


殺風景…(笑)


パソコンから設定しないと、あんなに可哀想な感じなんですねあせる(笑)


とりあえず、デザインを選んで殺風景解消ト音記号



パソコンからだと絵文字もいっぱいで良いなあ~イチゴケーキ



自分で絵文字も作れるんだねキラキラ3



作りたいおんぷ




ブログのデザインも自分で作りたいなぁ…


うさぎといちごで可愛く作りたい~イチゴうさぎ


でも、パソコンなんて使いこなせない内田は全く意味がわからない…


誰か助けて!!


でも、家族で詳しい人誰もいないしなぁ…うさぎ


よし!


頑張って調べてみよう!!





私、何かをデザインしたり作ったりするのが大好きで、やりはじめると、納得がいくまでそれに凝ってしまうタイプなんですりんご


図工や美術の授業で、授業時間内に終わらなくて居残りしてた人間です(笑)マルキラ☆



友達を描いた水彩画がユネスコで世界を回ったり、木から彫って作った時計が展覧会みたいなのに選ばれたりしたこともあるんですよ~(*'∪'*)キラキラ


プチ自慢っおんぷ(笑)


何時間も何時間も細かい所までこだわって作ってました(*^∪^*)



それと、お菓子作りも大好きなんですケーキ。


お料理よりも、お菓子作りキラキラ3


多分お菓子作りは、自分の手で形作って、飾りつけて、仕上げて…っていうのが好きみたいですおんぷ


見た目も可愛く出来るし(*^∪^*)イチゴケーキ


バイト先でも、手作りでデザート作ったりするんですよハート





って、話がだいぶズレてしまいましたが、デザインを自分で作りたくなってしまいましてイチゴ


作りたいデザインをイメージしたら、ブログのタイトルも変えたくなってしまい、変えちゃいました(笑)キラキラ3


その名も『うちだのみみはなぜながい?』ですうさぎハート


私、うさぎが好きで、『うさぎ』と『うちだ』ってひらがなだと似てるっうさぎって思ってこんなタイトルにしました(笑)キラキラ3


うさぎの顔文字もいっぱい作ってます(∪・×・∪)マルキラ☆


スペースの関係でロップイヤーちゃんばかりだけど…りんご


もう最近、うさぎが飼いたくて飼いたくてキラキラ3


この前も、ペットショップで見て癒されて来ました~(*´∀`*)ドキドキ(∪・ω・∪)


自分の生活に余裕が出たら、絶対に家族にしたいです!!


とりあえず今は、デザインの方を調べねば…