†食欲の秋† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†食欲の秋†

081103_1720~01.jpg

今日はお友達の舞台を見る前に、ちょっと遊んできました音符


まず、北海道物産展に行きました~キラキラキラキラ


色々試食しつつ…(笑)


ソフトクリームと、かぼちゃパイを食べました(*^∪^*)


ちゃんと買ってですよ(笑)



それと、六花亭のバターサンドを買いました音符


あとあと、生キャラメル!!


あの有名な花畑牧場の生キャラメルはもう売り切れてました…あせる


お土産でいただいた事があるんですけど、とろとろでめっちゃ美味しいんですドキドキ


でも残念ながら完売だったので、他の生キャラメルを買いました音符


こちらもめちゃくちゃ美味しかったです(*^∪^*)


食べる事が大好きな私は、もう幸せでした(*´∀`*)



次に入ったお店でメロンソーダフロートを注文して…


今はタリーズで抹茶ラテを飲んでます…(笑)


甘いもの摂取し過ぎです…あせる


あ、そろそろ舞台の時間だぁ~音符


†彩†