今日は仕事でストレスが溜まった!!!!!

嫌なことがあったとき皆さんは何をしたくなりますか?

私はたくさん食べたくなります。寝たくなります。お酒を飲みたくなります。

人恋しくなります・・・。

 

会いたい人たちはみな仕事中か試験前で忙しくて会えないと言われました。

がーーーん。

会いたい人に会いたいタイミングで会えるのはとっても幸せなこと。

改めて感じました。

皆さん、会いたい人には相手が会えるタイミングで会いましょう( ゚Д゚)

会いたいって言われたけど家でゴロゴロしてたいしやめておこうかな、

その考えはめちゃめちゃぜいたくーーーーーーーー!!!!!

今までの行いを反省・・・

 

今日は他の好きなものをたくさん食べて、飲んで、早めに寝ることを叶えることにします(笑)

また明日から元気に生きるために(笑)

 

皆さん嫌なことがあっても私は仲間です。

自分が叶えたい欲を満たして明日からまたがんばりましょーーー!!!!!