赤ちゃんグッズとヤキモチ犬(`×´) | 高齢不妊…からの出産 つれづれ日記

高齢不妊…からの出産 つれづれ日記

私42歳、夫40歳、不妊治療から出産までの日々を綴っています。

こんにちは。久々のブログの更新です。

みなさんのブログにも遊びに行けていなくてすいません、今日からまた遊びに行かせて頂きたいと思いますドキドキ


実は先日のブログの後、また体調を崩してしまい、寝込んでしまいました・・・。原因は不明なのですが、やっぱり体力が落ちているのか無理をすると疲れやすいみたいです。

で、でも、治ったらすぐに友人宅に遊びに行って、リフレッシュしてきた次第ですあせる



さて、まずは先日参加した、「ハロー赤ちゃん」。その後、お土産が段ボールで自宅に届きました音譜


紙おむつのサンプルや石鹸、赤ちゃん用のリップクリーム、各企業のカタログなど等入っていました。

赤ちゃんが産まれたら色々試してみようと思います!

photo:01
毎度毎度紹介ありがと~。


そして、今週後半は逗子に住む大親友のお宅にお泊りドキドキ妊娠してからは初めて会います。

このブログにも彼女の事は何度か書いていますが、彼女も高齢で出産。旦那様は先日まで20代だったトムクルーズ似のアメリカの方です(目の保養になりましたわっ)。

子供ちゃんは先日1歳になったばかり~ニコニコ動き回って元気いっぱい。

子育てを楽しんでいる感じで、私も幸せな気分になりました。そうそう、彼女は全前置胎盤での出産だったんですよね・・・。かなり壮絶な感じの出産だったようですが、今は母子共に元気で何よりです!


逗子周辺は沢山おしゃれなお店がありますよね~。

今回は逗子マリーナのリビエラ グランブルーに行ってきました。
http://www.riviera-g.jp/restaurant/restaurant.html

雲丹のパスタが美味しかったですグッド!

金曜はデザートビュッフェがあったので、甘いものも堪能~。


photo:02


彼女からは、産まれてから「必要なもの」を色々教えてもらいました。初めての出産の私には、こういうリアルな話は本当に助かります。


そして、子供ちゃんがもう使わなくなったものを一緒に梱包し、特大段ボールで送ってもらいました。
私は女の子予定ですが、家での着替えの分には男の子柄でもいいよね~って事で、ほぼすべての洋服、使用していない哺乳瓶、哺乳瓶消毒のケース、お風呂、お風呂上りのタオル、妊婦服、帝王切開した時用のベルト・・・などなど今回は頂いちゃいました。

今使っているおもちゃ(ジャンパルー

http://www.fisher-price.com/ja_JP/products/40951 )なども譲ってくれますドキドキこれ、赤ちゃんが入って遊んでいると、本当に可愛いんですよ。


photo:03
あっ、それが全部じゃないんだけどね・・・。


物がそろってくると、徐々に実感が沸いてきます!!

お腹の人も元気そうで、旦那ちゃんが見ても動いているのがわかるようになってきました。私ほどではないけど、少しは実感わいているのかな~???


なんとなく、一番実感が沸いているのが、ワンコのような気がしています・・・わんわん

決して無視している訳でも、対応を変えている訳でもないのですが。




photo:04
特に今日は雨だしね・・・・落ち込まないで~。


でも、決してそれでめげないのが、この人の良いところしっぽフリフリ

アピールは今まで以上にしてくるようになったような気がしますガーン

photo:05
勝ち負けじゃないよ~。お願いだから仲良くしてねっ。




すべてのベビ待ちさんに、赤ちゃんが舞い降りますように。


ダウンダウン今日もポチリ頂けると嬉しいワン。
かあちゃん、あたしだって赤ちゃん楽しみにしてるよ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 ←高齢出産の方のブログがたくさん!