明太子と飲む化粧水(*^▽^*) | 高齢不妊…からの出産 つれづれ日記

高齢不妊…からの出産 つれづれ日記

私42歳、夫40歳、不妊治療から出産までの日々を綴っています。

12W4D。体調は、つわりが随分楽になってきたような気がしますドキドキ

さて、週末にあった楽天スーパーセール。皆さん何か購入しましたか?
私はついつい、安いものを発見し購入してしまいました叫び
昨日は辛子明太子が届きました~。明太子好きの私達夫婦は、いつも、「訳あり明太子」を頼んで、小分けにして冷凍庫にストックしています。

今回はとってお安くて、1キロで1980円~ドキドキさすが楽天スーパーセール。
形はほぼ「明太子」の原型はなく、ほぐされた状態でしたが、旦那ちゃんと私しか食べないので問題ナッシング音譜むしろほぐされている事に感謝です。

いつも通り、小分けにして、入っていたシール(何故入っているのかな?)もせっかくだから貼って冷凍庫へ。



photo:01
明太子は嫌いなの?タラコは好きなのにね~。

今回購入したショップさんはもう売っていませんでしたが、いつも買っているのはここ!
辛さも選べるし、明太子は結構原型を留めていますよ。





話は変わって、妊活とも直接関係ないかもしれませんが、去年から飲んでいたサプリメントで紹介していなかったものをご紹介。

ピクノジェール」というサプリメント。
私は友人に「すごい肌が綺麗になるし、若返るで~」と聞き、飲みはじめました。冬は特に乾燥肌の私は、何を塗っても乾燥しがちだったのですが、飲んで数週間くらいたった頃、肌がつっぱらなくなっているのに気付きました目
飲む化粧水って言われてるんですって。
最近知ったのですが、子宮内膜症の治療薬の特許も取得しているそうです。


photo:02
そんなに驚く?あなたには関係ないよね??

サプリメントって効果があまりわかりませんが、私の肌にはあってたようで、「肌」の水分量がアップするような実感を得ました。
photo:03
いつも見てるでしょ?キメ、整ってるでしょ≧(´▽`)≦


下記のショップさんは、含有量も多く、お値段もお手頃だったので、こちらで購入していました。ご参考まで。



ダウンダウン今日もポチリしてくれると嬉しいワンわんわん

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 ←高齢出産の方のブログがたくさん!