お盆ツーリング報告の続きです。


泊まった宿でトランプ対決したようで、


これがかなりの盛り上がりだったそうです笑笑


久々にトランプしたー!と言う人も何人か👍


皆んなでやると楽しいですよね!😊


私も参加したかった〜‼️


景品もスペシャルな物を準備して行きました😆


皆んな喜んでくれたみたいです👍❤️


次のお泊まりツーリングはいつやるかなぁ?!


今回は初参加の人も何人かいましたよ‼️


是非、興味のある人はホームページを


チェックして下さいね!


また楽しいイベント考えてます❤️


来月か再来月はバーベキューをしたいなと


思ってますが、、開催日は報告を


待ってて下さいね❤️


ツーリングに参加いただいたお客様、


お疲れ様でした❣️😊


またの参加を楽しみにお待ちしています😆❤️