キャンプギアハンドメイド | 多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

サイト中心に販売中❤️←コメください!可愛い盛りします❣️


主に日々の出来事ナド٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡たまーに多肉事❤️

最近はキャンプにハマり中!




今回は三種類

オイルしたら味出るかな??

前に
パパの斧したが


もーかなり味出てる笑

今回はカバー中心に縫い縫い

家にあるものだけで作成

革の感じは茶が好きやけど、沢山あるんは、ベージュと黒

パパ帰宅したら何してんねんって怒られちゃうかな

スタンプとかしたらまた変わるんやろけど、とりあえずシンプルにしてみた


1つ残念…

ナイフのカバー…
膨らみの部分が…あと少し…で…入らない



これはボツ…

10以外のナイフなら入るんかな…
持ってないから…わからぬ

でパパリクエストの革で作り直し…はぁ


硬い革は手が痛いなり

柔らかいのは楽で良い