今日は在庫と新しい商品を出品しました♪
「こびとづかん」のマスコットがあったので
とれにくいように
裏を削り…
笑
ちなみにこの土台は
キム……デンタク
ほかにもサプリケースやハンコ入れなどデコったよ
など
http://www.mbok.jp/_l?u=3245606 ←何があるかな♪見てみてね
今日は在庫と新しい商品を出品しました♪
「こびとづかん」のマスコットがあったので
とれにくいように
裏を削り…
笑
ちなみにこの土台は
キム……デンタク
ほかにもサプリケースやハンコ入れなどデコったよ
など
http://www.mbok.jp/_l?u=3245606 ←何があるかな♪見てみてね
地震すごかったですね
わたしの住んでる秋田は
東北なのに
強い揺れと一日半の停電くらいでした
節電と募金しかできないので
またオークションで
在庫と新しい作品を少しずつ出品して募金にもまわそうと思いました
わたしは元気なので
出来る事と元気をだしていこうと思います

